One Heart, One Soul 想いのままに綴っています...
<< ME AND THE BOYS | main |


- | permalink | - | -
LOVESTRUCK

ふと
寂しい時があるだろ?

そんな時
なにをしているの?

本を読んだり
テレビを見たり
仕舞いには落ち込んだりしていないかい?

なら
ボクのことを思い出して
名前を呼んでよ

ボクがキミを愛してあげるよ
ボクはキミから何も望まないから

ボクは愛してあげることが出来るんだ
得意なんだ

遠慮しないでボクに委ねて
キミの望むことを

ボクが触れてあげるよ
キミの感じるままに
Pieces of My Heart... | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4tmdz20.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 5:47 AM
この記事に対するコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0j8gw9m.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/01 1:07 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG