One Heart, One Soul 想いのままに綴っています...


- | permalink | - | -
LOVESTRUCK

ふと
寂しい時があるだろ?

そんな時
なにをしているの?

本を読んだり
テレビを見たり
仕舞いには落ち込んだりしていないかい?

なら
ボクのことを思い出して
名前を呼んでよ

ボクがキミを愛してあげるよ
ボクはキミから何も望まないから

ボクは愛してあげることが出来るんだ
得意なんだ

遠慮しないでボクに委ねて
キミの望むことを

ボクが触れてあげるよ
キミの感じるままに
Pieces of My Heart... | permalink | comments(2) | -
ME AND THE BOYS

毎日
何をしようか考えてたよ

毎晩
何かしていたね

何をしていても
無性に楽しかった
それがすべてだった

別に目的がなかったわけじゃない
目標を見失ったわけじゃない

ただ
その瞬間を楽しく生きたいだけ
一緒にみんなといたいだけ
そんな理由でやっていた

また
そいつらと同じことができるか
また
集まれるか

そこにノスタルジーを求めるなら
意味が無いよ

その光の断片にいたときの
大切な時間なのだから
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | -
HOW MANY TEARS

生きている
生かされている

それだけでも
無類の楽しさに
溢れているよね

生き続けていくことは
険しいのも
必ず
共存しているもの

無くなるというところが
終わりと言うなら...

どのくらい泣けばいいのだろう
生き抜くために
どのくらい泣けばいいのだろう
耐えるために

どのくらい泣けばいいのだろう
楽になるために
どのくらい泣けばいいのだろう
感じるために

なんとなく見えてくるものがあるよ
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | -
IN MY DREAMS WITH YOU

ココでは何でもが自由なんだと思う
無法地帯みたいなもんだね
望めば
何でもが可能になる

見る
話す

求める
欲しがる

それだけで満ち足りていく
本当は違う
それは現実じゃないことに気付く

夢で一緒にいられれば
夢で気持ちを受け止めてくれれば
それがすべてになる

毎晩...
いや
それでは足りない
目を閉じればそこにいる

もうファンタジーみたいな感覚になってくる
ウソはつかないし
死なない

さぁ夢になってくれないか...
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | -
WHERE ARE YOU NOW?

憶えてる?
ボクの顔
あの時間
あの場所

でも
もう何か忘れているものはあるよね
忘れたって事を忘れているよね

あの瞬間
ボク達...
いやボクは
待ち望んでいたのはキミだと思ったよ
その時がやっと来たんだと


キミはどこにいるの?
まだ輝いてる?
キミにとってボクは
忘れてしまった過去の恋の1つだったの?

キミはどこにいるの?
感じてくれてるかい?

ボクはふと
キミを感じる瞬間があるよ

ねぇ...
ねぇ...
まだ輝いているかい?
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | -
ONE WINGED ANGEL

ふと現実を直視すると
暗かったり
冷たかったり

でもそんなことを感じることが
無くなってきたなと思う
考えることすら
めんどくさくなってきたんだな

それではダメだよって言ってくれたキミが
ボクにくれたものは
その背中にあったモノ

ありがとう
もうボクは大丈夫だよ
だってもうボクは大事なものを
この手に入れたから

どんなことがあっても平気さ
新しい何かが
ボクの中に生まれたから

そうだ
今度はボクがキミに
羽をあげるよ
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | trackbacks(4)
HEARTBREAK RADIO

今日もキミの声で起きたよ
もう2時なんだね

光の射してこないこの部屋では
キミの声が
たった一つの光なんだ

今のキミの気分はこんな感じなの?
ボクは違うみたいだよ
それでもそんなキミの心からの光が
ボクの心とシンクロしていくのがわかるよ

初めてキミが
ボクの名前を呼んでくれたとき
味わったことのない感覚が
全身を包んでくれたんだ
大げさだけどね

ボクもキミの事を考えながら
いつも問いかけてるけど
キミは気まぐれだからね
気長に待つことにするよ

ただその声が聴ければ
ボクの毎日はまた来るんだ
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
DROP IN A BUCKET

同じ時間を歩いてきたことだけが
ボクたちの唯一のものだったね

ボクの通ってきた道は
今、頭の中にあるよ
キミの歩んできた道も
もうボクの中にあるよ

それくらいいっぱい
勉強しちゃったね
これから受験があるかのように

長い間
同じ道を二人乗りでもしながら
ゆっくりこいでいける
なんて思っていたのに
突然
何かに落ちたように
バランスが崩れる

お互いに「しすぎ」たんだね
知らないうちに

当たり前のようにあった物の代わりに
当たり前のようになってほしかった物が
ボクたちの周りをくるわせてしまったみたい

でも
どうにもならなかったんだ
すごく好きだったんだから


Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
AND THEN

どちらかと言うと
キライなタイプだったんだ
いや、苦手なタイプだったんだろうな
少なくとも良い印象はなかったな

それでも一緒にいなくちゃならないなんて
なんて苦痛
うらんだよ、当てもなく

「時間が癒してくれる」なんてよく言うけど
そりゃ違うよ
慣れさせてはくれるけど

お互いに同じ思いが見え隠れして
中途半端な距離なのに
それでも遊んだりして
でも結果オーライ

この頃からだったよね
2人をセットで周りが見始めたのが
実際はなにも変わってないのに

いや、変わってはいたんだよね
そしてまた
再び変わろうとしていたんだよね
その時
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
DANCE INSIDE

ボクの好きなこの町に
数え切れない程の大切なものが溢れているんだ
「大切」なんて言ってるけど
そこまで深くはなく、ただ好きだってことなんだけどね

この空気だったり
この音だったり
ココにいるときの自分の気持ちだったり
それと絶えずボクの目に映る
この景色だったりと

そんな景色に彩りを添えるかのように
キミがいるんだ

12色セットの色鉛筆に
キミは必ずいるんだろうね
何色なんだい?
見るたびに色が違うからさ

いつも何色かと想って見ているんだけど
ボクには遠すぎてわからないんだ

わかるのはキミが
この場所に
何枚もの景色を自由に描いている
それだけなんだ
ボクには

ボクはキミの風景に
描かれているのかい?
そんなことを想像しているボクを
寂しいと思うかい?

ボクはそれでも充分楽しいんだけどな
Pieces of My Heart... | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS BLOG